絶好調過ぎる透明度+水温でまるで沖縄な伊豆海洋公園

伊豆海洋公園をシーガルで潜るダイバー。久しぶりのダイビング楽しそう! うみブログ
伊豆海洋公園でダイビング終了後に海をバックに記念撮影するダイバー

潜水地:伊豆海洋公園

・2023年8月27日(日)
・透明度:10〜20m
・水温:24〜29℃
・海況:良好
・天気:晴れ

とにかく!とにかく素晴らしい海が続いています。水温も高いのでのんびりじっくりダイビングが楽しめますよー。水温高すぎて5mmのウェットスーツでは暑いくらい。

キビナゴの群れがとにかくやばいです。ガメラみたいな大きなウミガメも見れたし、そしてアオリイカの産卵が今になって爆発中!


Instagramやってます。→こちら
ぜひフォローしてください!

YouTubeで動画配信しちゃったり →こちら
ぜひチャンネル登録してください!

海洋生物のショート動画なんかも! →こちら
いいね!もらえると超嬉しいです。


伊豆海洋公園をシーガルで潜るダイバー。久しぶりのダイビング楽しそう!
伊豆海洋公園を潜るクールなフォト派ダイバーです。
伊豆海洋公園で今年急に増えためちゃくちゃ可愛いイシガキフグ。
伊豆海洋公園を安全に楽しくのんびりダイビングするダイバー

【初来店・お友達キャンペーン】 →こちら
伊豆海洋公園をもっとお得に楽しんでいただけるようお得なキャンペーンをご用意しました!この機会にぜひご来店ください。

【オンライン学科講習】 →こちら
ダイビングライセンスを取得する方へもっと気軽に、好きな時に好きな場所で勉強出来るオンライン学科講習プランをご用意しています。


最新の投稿