超絶ブルーな海!浅場の水温は29℃をマーク!伊豆海洋公園

うみブログ

潜水地:伊豆海洋公園

・2023年8月20日(日)
・透明度:20m〜30m
・水温:24〜29℃
・海況:良好
・天気:晴れ

最高過ぎる海です。海洋公園は長らく潜ってますが、ひょっとしたら今日の透明度と水温が過去一番だったかもしれません。とにかく透明度が良すぎてすごく近く感じる。だって見えるんだもん。いつも見えないのが普通だからほんと、どっか違うポイント潜ってるように錯覚するほど。

30匹近くのハンマーに遭遇したダイバーも!納得の黒潮です。

さてこの透明度はいつまで続いてくれるのか⁉︎伊豆でのダイビングはこっからが本番ですよー!次の週末はまだ予約状況に余裕があります。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

8月17日(木)テレビ朝日 “林修の今知りたいでしょ!“ にビゼンクラゲの映像を提供しました。何人か声かけられたのでご覧になった方もいるかもしれません。ゲストのてっちんもちょろっと写ってますね。全国デビューおめでとうございます(笑)


Instagramやってます。→こちら
ぜひフォローしてください!

YouTubeで動画配信しちゃったり →こちら
ぜひチャンネル登録してください!

海洋生物のショート動画なんかも! →こちら
いいね!もらえると超嬉しいです。



【初来店・お友達キャンペーン】 →こちら
伊豆海洋公園をもっとお得に楽しんでいただけるようお得なキャンペーンをご用意しました!この機会にぜひご来店ください。

【オンライン学科講習】 →こちら
ダイビングライセンスを取得する方へもっと気軽に、好きな時に好きな場所で勉強出来るオンライン学科講習プランをご用意しています。


最新の投稿