#ヒプノシスマイクと潜る#連れてきた伊豆海洋公園#一緒に潜ろう

うみブログ

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

・2022年月8月26日(金)
・潜水地:伊豆海洋公園
・透明度:8~15m
・水温:22~24℃
・海況:良好
・天気:晴れ

今日はゲストがかわいいお友達を連れてきてくれました。浮いちゃってなかなか上手くいかない…試行錯誤を繰り返し、串刺しにすることで解決!やったね!#ヒプノシスマイク

イシガキフグのカップルが激アツでした。水中ポスト前でいちゃこら始めたイシガキフグ。以前もそうだったけどこうなると全く逃げません。産卵前行動なのか?求愛なのか?ちょっと分かりません。分かる方いたらぜひ教えてください!



伊豆海洋公園ナイトダイビング開催日決定!今年はお月見ナイトあるよ!


感染防止対策のお願い

感染防止対策のご協力ありがとうございます。夏場の屋外においては熱中症予防の観点から、他者と距離を取り適切にマスクを外してください。基本的な感染防止対策をしながら楽しいダイビングを!


ヒプノシスマイクと潜る伊豆海洋公園
イシガキフグのカップル
タイトルとURLをコピーしました