7年ぶりのブランクダイバーが潜る!絶好調過ぎる伊豆海洋公園の海!

ブランクダイバーが伊豆海洋公園を潜る うみブログ

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

・2022年月8月22日(月)
・潜水地:伊豆海洋公園
・透明度:10~20m
・水温:22~24℃
・海況:良好
・天気:晴れのちくもり

昨日の浅場の濁りにはやられましたね。魚はたくさんいるのに見えない!(笑)
ほんとたくさんの魚いるのに見えないってああ。
さぁそして今日。一気に透明度が回復。浅場から15mくらい見えてる!ひょえ。海や透明度は良い時もあれば悪い時もある。人生と一緒だね。
そしてキビナゴのトルネード最高潮。7年ぶりのブランクダイバー。海況も良く、のんびりと潜ることが出来たみたいでよかった!


日本全国全額チャンス!ペイペイジャンボ!一等最大全額戻ってくる!【7月1日~8月31日まで】

伊豆海洋公園ナイトダイビング開催日決定!今年はお月見ナイトあるよ!


ブランクダイバーが伊豆海洋公園を潜る

感染防止対策のお願い

感染防止対策のご協力ありがとうございます。夏場の屋外においては熱中症予防の観点から、他者と距離を取り適切にマスクを外してください。基本的な感染防止対策をしながら楽しいダイビングを!


タイトルとURLをコピーしました