台風8号通過後の伊豆海洋公園!うねりも収まり快適なダイビングでした!

台風8号通過後の伊豆海洋公園で潜るダイバー うみブログ

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

・2022年月8月14日(日)
・潜水地:伊豆海洋公園
・透明度:8~20m
・水温:19~26℃
・海況:注意のち通常オープン
・天気:曇りのち快晴

台風一過。暑い一日でした。
台風また大雨により被害に遭われた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

さて朝早くは時折大きなうねりもありましたが、潜る頃にはすっかり穏やか通常オープンです。透明度も大きな変化はなく、むしろクローズ前より良くなった気さえします。そして!今年四回目を迎えたクマノミの卵たち。よくうねりを耐え抜きました。今日ハッチアウトかな?

お盆休みなのに思いのほかダイバーの数が少なく(平日くらい)のんびりと潜ることが出来ました。その代わり海に入れないからか?プールの利用客はものすごいことになって大混雑でした。


日本全国全額チャンス!ペイペイジャンボ!一等最大全額戻ってくる!【7月1日~8月31日まで】

伊豆海洋公園ナイトダイビング開催日決定!今年はお月見ナイトあるよ!


感染防止対策のお願い

感染防止対策のご協力ありがとうございます。夏場の屋外においては熱中症予防の観点から、他者と距離を取り適切にマスクを外してください。基本的な感染防止対策をしながら楽しいダイビングを!


台風8号通過後の伊豆海洋公園で潜るダイバー
台風8号通過後の伊豆海洋公園で潜るダイバー
台風8号通過後の伊豆海洋公園で潜るダイバー
タイトルとURLをコピーしました