
#オキノスジエビの大群 #まるでエビの絨毯 #ディープスポット
2017年6月11日(土)12日(日)
潜水地:伊豆海洋公園(IOP)
- 透明度:10~20m
- 水温:17~20℃
- 海況:良好
- 天気:晴れ時々曇り
週末は予定していたオキノスジエビスペシャルパッケージ決行日!
海況、天気、透明度などすべて良好。これは期待出来る!
いつもよりも念入りにブリーフィングを行い、いざ!
期待通りオキノスジエビの群れをしっかり堪能した後は
浅場に戻って大物三昧。
巨大ネコザメに巨大ヒラメ、巨大トビエイにウミガメまで登場!
キビナゴのトルネードも凄かったし、ネンブツダイの群れもヤバイ!
近場でのんびりマクロもいいけど、たまにはがっつり泳ぐダイビングもいいね
日曜日の午後にはオキノスジエビの群れが水深40mまで下りてしまいました。
ダイバーがたくさん入ったからかな?
また浅場まで上がってきてくれることを期待しましょう。
※6月24日(土)25日(日)は都合によりお休みをいただきます。
※6月17日(土)サンセットダイビングの日は満員御礼となりました。ありがとうございます。
※その他の日程は空きがまだ空きがございます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

#ワサワサワサワサワサワサ #サワサワサワサワサワサワ

#オキノスジエビ ウミウチワを添えて

#一度や二度の撮影ではかなり難しい #水深が深く滞在時間が極短のため事前のイメージミッションが鍵となる

#ダイバーが多く訪れたためか、11日午後には水深が‐40mからとかなり深くになってしまった。