ウミガメに会えたよ!@伊豆海洋公園でしたー!

うみブログ

#ウミガメ #フラッシュは焚かないでね #追いかけない追いかけない

2017年6月3日(土)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:10~20m
  • 水温:18~20℃
  • 海況:OPEN
  • 天気:晴れ

これから梅雨入りなんて信じられない!まるで夏日!

今日の伊豆海洋公園は昨日のうねりがほんのり残る感じ。
終日穏やかな海況で潜ることが出来ました。

週半ばまで透明度3m~の世界が一気にブルーに!
一番いいところで20mは見えてました。
陸上だけでなく、海の中も急に夏っぽくなりましたね。
というわけで、ガッツリ三本!潜って来ました^^
二本だと少し物足りないシーズンです。

キンギョハナダイの群れを見に二の根に行ったり、
のんびり砂地を周ったり、浅場で陽射しを浴びながら潜ったり。
ああ!もう海から出たくない!

タイトルとURLをコピーしました