土砂降りでも楽しい!@伊豆海洋公園でしたー!

うみブログ

#マツバギンポ #送り出しのアイドル #雨でも楽しい!

2017年5月13日(土)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:15m
  • 水温:16~18℃
  • 海況:超良好
  • 天気:雨

予報通り、午後から激しく雨が降りました。
雨降るとやだなーっていうけど、、、
実は海中から見上げる雨は幻想的でキレイなんです!
今度雨降ってる時潜ったら、ぜひ見上げてみてくださいね。

低気圧の影響でうねりが入るかな?と少し気になってましたが、
終日穏やかな海に恵まれました^^

コブダイがめちゃくちゃ遊んでくれたり、やたらフレンドリーなメバルがいたり、
ハナアナゴは今日もゴキゲン。そして送り出しのアイドルマツバギンポ。
クリーニングステーションのお魚たちもいつもにも増して大賑わいでしたー!

#めちゃくちゃ癒される #半開きの口元と触角の可愛らしさがニクい

タイトルとURLをコピーしました