世界遺産で潜る!本栖湖ダイビングツアーッ!

うみブログ

本栖湖でダイビング!

2016年8月11日(祝)

潜水地:本栖湖

  • 透明度:8〜12m
  • 水温:?〜26℃
  • 海況:超良好!
  • 天気:晴れ時々曇り

行って来ました本栖湖アルティチュードダイビングツアーッ!

海中ではありえないこの感覚!病みつきです。
なんかねー。うねりも流れも波もなんにもないでしょ。
フィン蹴ったら蹴っただけばっちり進んじゃうんですよ。
しょっぱくないし、上がった後ベタベタしないし、風は心地よいし。
やはりダイバーなら一度は潜っとかないとね!

溶岩帯が海底遺跡のように見えるのは僕だけでしょうか?
水草が揺らめいてきらめくジブリの世界。
いや、マジで楽しい。また潜りたいです本栖湖。

帰りに食べたソフトクリームが馬鹿美味でした。
くまちゃんの食べてた大盛りソフトクリームの誘惑やばかった。1.5倍かよ!

 

本栖湖でダイビング!

 

ダイビングの後はほうとう!

タイトルとURLをコピーしました