海中クリスマスツリー!

うみブログ

DSCF6231

2014年12月5日(金)

  • 潜水地 伊豆海洋公園
  • 透明度 20m!
  • 水温  17〜18℃
  • 海況  OPEN
  • 天気  超晴れ!

昨日は肌寒い一日でしたね。
今日は風さえ吹かなければ陽射しの心地よい一日♪
風は強いけど、おかげで洗濯物がすぐ乾いて助かる!

少し水温が下がったのでさかなたちの動きが少し
落ち着いてきたような気がします。
かけあがりのネンブツダイの群れはまるで絨毯のよう。
ウミタナゴの群れはやたら元気です。

黒いイロカエルアンコウを…っと見に行ったら
真っ赤なイロカエルに代わってました。
まったく同じ場所。まさか色変えたわけじゃないよね?

ゲストにはアライソコケギンポがカワイイと大人気でした。
今日はハウジングの水没チェックだけでしたので、
明日じっくり撮ってもらうとしましょう!

そして夕方、ゲストの一言で
ハリスツィード×しまむら、
LEE×しまむらのコラボモデルを買いにしまむらに行って来ました。
恐るべし女子の執念。おかげでいい買い物が出来て大満足!

DSCF6227

 

DSCF6241

 

DSCF6244

 

S__6029322

タイトルとURLをコピーしました