黄金崎公園でオープンウォーター講習でした!

うみブログ

2018年9月19日

潜水地:黄金崎公園ビーチ

  • 透明度:8~12m
  • 水温:27℃
  • 海況:良好
  • 天気:晴れ

今日は北東の風がやや強く、ざわついた感の伊豆海洋公園。初めての海はやはり穏やかなほうがいいよね。というわけで黄金崎公園ビーチまで遠征して来ました。

順調に講習のスキルをこなしていく講習生。講習を邪魔しに来る真鯛のだいちゃんと石鯛のイッシー。講習生もお魚たくさんいるおかげでリラックスして講習を楽しめたようです。魚を追っかけてる時が一番上手だったのは気のせいだろうか。

講習だったため細かいお魚は見ていませんが、めちゃくちゃ面白い海に仕上がってるようですね。浅場だけでもお魚まみれで幸せあげみざわ。

オープンウォーター講習お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました