良好な海況続いてます!伊豆海洋公園でダイビング!

うみブログ

#GZEYE #CASIO #カミソリウオ #伊豆海洋公園

2018年8月13日(月)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:10~15m
  • 水温:24〜27℃
  • 海況:良好
  • 天気:晴れ

時折なかなかハードなうねりが押し寄せる時もある週末でした。ちょっと待って時間をずらしたら穏やかな海に戻ったので良かった!おかげさまで今日も楽しくのんびり潜ることが出来ました。

透明度もまずまず。右と左でウミガメが見れたり、イシモチの幼魚がぐっちゃり群れ群れで最高!そしてハナタツにカミソリウオのペアも引き続き確認出来ています。たまに水面近くでイトヒキアジが見れるので油断出来ません。今年はツユベラとカンムリベラが多いみたい。ホタテウミヘビとキタマクラがかわいいですねぇ。ゲストに大人気でした。

水温が引き続き高めの設定です。水面付近は27℃。少し冷たい潮があるところで24℃です。浅場だけならTシャツ短パンでも全然大丈夫な気もします。

 

#GZEYE #GZE-1 #伊豆海洋公園

伊豆海洋公園定番の撮影スポット!

#GZEYE #在庫僅少だって #ミギマキかわいい

イシダイの子供がミギマキをクリーニングしてました。ミギマキの赤い唇かわいいですね。

#GZEYE #G’zEYE  #イネゴチ #伊豆海洋公園

伊豆海洋公園砂地の人気生物イネゴチ!見つけるとテンションあがります。

#GZEYE #カミソリウオのペア #伊豆海洋公園

#GZEYE #伊豆海洋公園 #ダイビング

#GZEYE #ピント合わすの難しい #見えないからね

タイトルとURLをコピーしました