伊豆海洋公園はちょい波ざぶのため雲見でダイビングして来ました。

伊豆海洋公園ちょい波ざぶのため西伊豆雲見でダイビングして来ました。 うみブログ
雲見牛着岩をバックに記念撮影!

潜水地:雲見

・2023年10月8日(日)
・透明度:12m
・水温:24〜25℃
・海況:オープン
・天気:晴れ時々曇り

三連休中日の今日は北東の風がやや強く、東伊豆はざぶざぶする予報。無理せずにってことで西伊豆雲見に移動して潜りました。昨日までこちらもうねりと流れが強めのハードコンディションだったようですが今日はベタ凪!透明度も回復!天気もまぁまぁで良いダイビングとなりました。

黒崎の洞窟にいる巨大カイカムリが可愛すぎる!ついでに黒のオオモンカエルアンコウ見つけちゃいました。
エキジット間際には大好きなサツマカサゴ!見た目は地味ですが動きと表情が抜群に愛らしい。今度見つけたらじっくり観察してみてくださいね。このダイビングポイントは探せば次から次へと色んな生物が見つかるので時間がいくらあっても足りないです^^;

帰りはいつもの寄り道コース。松崎町アサイミートさんで川のりコロッケ!っと思ったらまさかの売り切れ。ゲストには揚げたてのカレーパンとかつサンドが絶品!と喜んでいただけたのでよかったです。確かに揚げたてカレーパンとかつサンドは他ではなかなか味わえないかも。


Instagramやってます。→こちら
ぜひフォローしてください!

YouTubeで動画配信しちゃったり →こちら
ぜひチャンネル登録してください!

海洋生物のショート動画なんかも! →こちら
いいね!もらえると超嬉しいです。


伊豆海洋公園ちょい波ざぶのため西伊豆雲見でダイビングして来ました。
帰りには定番の松崎町アサイミートさんの川のりコロッケ
伊豆海洋公園ちょい波ざぶのため西伊豆雲見でダイビングして来ました。
雲見牛着岩をバックに記念撮影!
伊豆海洋公園ちょい波ざぶのため西伊豆雲見でダイビングして来ました。
雲見の黒崎!大人気ポイントです。

お得なキャンペーン情報

【初来店・お友達キャンペーン】 →こちら
伊豆海洋公園をもっとお得に楽しんでいただけるようお得なキャンペーンをご用意しました!この機会にぜひご来店ください。

【伊東市の宿泊代金最大20%割引!】→こちら
伊東を掘りおこそう!宿泊キャンペーンが2023年9月より2024年2月28日まで開催されています。キャンペーン期間中、伊東市内に宿泊すると1人辺り最大20%割引!詳しくは宿泊キャンペーン特設サイトをご覧ください。

【オンライン学科講習】 →こちら
ダイビングライセンスを取得する方へもっと気軽に、好きな時に好きな場所で勉強出来るオンライン学科講習プランをご用意しています。


タイトルとURLをコピーしました