
潜水地:伊豆海洋公園
・2023年8月5日(土)
・透明度:10〜15m
・水温:20〜26℃
・海況:潜水注意
・天気:晴れ
台風6号が進路を変えた影響で、うねりは入りましたがまさかの潜水注意でオープンでした。さすがにうねりは大きく、EN/EXをサポートスタッフも出動しましたが潜ることが出来ました。
今日は一日プールにてオープンウォーター講習でした。
海洋実習の様子は Instagram にアップしました。
お盆休み中は台風7号の影響が出そうです。お盆休み中にご予約いただいている方、海況や各自スケジュールの確認をお願いいたします。交通機関にも影響が出そうです。日程の変更は承りますのでご連絡ください。日程にもよりますが西伊豆のポイントは潜れそうです!
Instagramやってます。→こちら
ぜひフォローしてください!
YouTubeで動画配信しちゃったり →こちら
ぜひチャンネル登録してください!
海洋生物のショート動画なんかも! →こちら
いいね!もらえると超嬉しいです。


【初来店・お友達キャンペーン】 →こちら
伊豆海洋公園をもっとお得に楽しんでいただけるようお得なキャンペーンをご用意しました!この機会にぜひご来店ください。
【オンライン学科講習】 →こちら
ダイビングライセンスを取得する方へもっと気軽に、好きな時に好きな場所で勉強出来るオンライン学科講習プランをご用意しています。
最新の投稿
- カエルアンコウ三昧そして伊豆海洋公園で楽しくダイビング!
- まるでプールみたいに穏やかな伊豆海洋公園!体験ダイビングに最適な海
- 三連休最終日は伊豆海洋公園で超のんびりダイビングを楽しむ!
- 三連休中日のダイビングは伊豆海洋公園で楽しみました!
- 伊東市の宿泊代金最大20%割引!『伊東を掘りおこそう!宿泊キャンペーン』
- 三連休初日は伊豆海洋公園じゃなくなぜかまたまた雲見に!
- 伊豆海洋公園はうねりが残っていたので雲見でダイビング!
- みんなでわいわいスキューバダイビング同好会トドクラブ#おじさんの休日
- 伊豆海洋公園の予定が雲見に洞窟探検ダイビング!行って来ました週間
台風6号の影響があるがまさかの潜水注意オープン。プール講習な一日