最高過ぎるコンディション!明日はさらに期待出来そうな伊豆海洋公園!

伊豆海洋公園のダイバーとオオモンカエルアンコウ うみブログ
伊豆海洋公園のダイバーとオオモンカエルアンコウ

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

・2022年11月2日(水)
・透明度:20m~
・水温:23~25℃
・海況:オープン
・天気:晴れ

いよいよ出ました透明度20m~!スーパーブルー過ぎる海で伊豆海洋公園の地形もくっきり!透明度が良くて温かいってこれはまさに、まさに。途中で沖縄潜ってるかと錯覚する最高で抜群のコンディションでした。

圧巻のキビナゴトルネードはさらに力を増し、陽射しを浴びて輝き煌めき美しい。キンギョハナダイやメジナ、シラコダイの乱舞!そして突如現れるドチザメ!ウミガメ!泳ぐオオモンカエルアンコウ!

マクロネタも充実しすぎてたまりません。クマドリカエルアンコウからハタタテハゼの群れ、クロユリハゼも見ごたえ抜群で美しいし、ウミテングはファミリーだし、砂地ではアキアナゴやチンアナゴがちらほら。11月の伊豆海洋公園、フルパワーで潜り倒しましょう!最高に面白いです!


お得なキャンペーン情報

初来店の方+お友達紹介キャンペーン同時開催中!
・LINE@お友達登録で1000円オフクーポン配布中
・全国旅行支援・当店で地域クーポン利用できます!



感染防止対策のお願い

感染防止対策のご協力ありがとうございます。屋外でのマスク着用は原則不要となりましたが、人との距離が保てず会話する際はマスクの着用をお願いしま