伊豆海洋公園のクマノミカップル今年五回目の産卵!初ファンダイビング!

伊豆海洋公園で初ファンダイビングを楽しむダイバー うみブログ

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

・2022年月8月19日(金)
・潜水地:伊豆海洋公園
・透明度:5~12m
・水温:22~26℃
・海況:良好
・天気:快晴

5月にライセンス取得した講習生が初ファンダイビングで遊びに来てくれました!あの日は濁り気味の平沢でアリエル選手権して頑張ったもんね。今日は伊豆海洋公園でリトルマーメイドです!今日もやや濁り気味ではありましたがあの日の平沢から比べたら超絶ブルーな世界。キビナゴもめっちゃ多い!。『うげぇっ』って言いながら楽しんでましたね。あれ癖なの?(笑)


日本全国全額チャンス!ペイペイジャンボ!一等最大全額戻ってくる!【7月1日~8月31日まで】

伊豆海洋公園ナイトダイビング開催日決定!今年はお月見ナイトあるよ!


伊豆海洋公園で初ファンダイビングを楽しむダイバー
伊豆海洋公園のイシガキフグとダイバー
伊豆海洋公園で初ファンダイビングを楽しむダイバー
伊豆海洋公園のイシガキフグとダイバー

感染防止対策のお願い

感染防止対策のご協力ありがとうございます。夏場の屋外においては熱中症予防の観点から、他者と距離を取り適切にマスクを外してください。基本的な感染防止対策をしながら楽しいダイビングを!


タイトルとURLをコピーしました