コブダイ 恐ろしい子・・・伊豆海洋公園

うみブログ

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

2020年1月31日(金)
透明度:15〜20m 水温:18℃ 海況:オープン 天気:曇り時々雨

昨日のうねりがまだ残る伊豆海洋公園でした。うねりのせいか海中はやや白っぽい濁りがありましたがそれでも15m〜見えてました。

昨日は水温19℃の潮が入ってたそーです。19℃!1月末でこの水温はちょっと高すぎ。例年だと12月半ばくらいの水温だよね。潜るには温かくていいけど魚はあちーだろーな、、、

定番のマクロネタ盛りだくさんそしてコブダイやウミガメ、巨大マダコカスザメなどの大物など安心のラインナップですね。午後にはうねりも収まったので明日の海も期待出来そうですね!

#岩の亀裂を覗くとレンテンヤッコのちび!#今年は1の根に多いですね。
#1の根の紅白ハナタツ#かなり美しい個体です。#しばらく居てくれると助かる。助かる。
タイトルとURLをコピーしました