BBQビーチパーティー@伊豆海洋公園

うみブログ

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 日時:2019年5月4日(祝)
  • 透明度:6~15m
  • 水温:16〜17℃
  • 海況:良好
  • 天気:晴れのち雨

日中はめちゃくちゃいい天気でしたが夕方から雨が降り出しました。伊豆高原は大したことはありませんでしたが小田原は豪雨、西伊豆ではでっかい雹が降ったそうです。雨の中ビーチパーティ続行するみなさんでした。そして帰りの伊豆急は運休、ショップに戻ってパーティーの続き。それもいい思い出ですね。

さて、今日はファンダイビングと体験ダイビングの2チームに分かれてのダイビングでした。一本目はコブダイに遭遇!ちびネコザメはニアミスで外してしまいましたがゲストがカスザメを発見!ありがたいですねぇ。一本目と二本目はキレイだったのに、三本目に急に濁りが発生。いやー。参りました。

GZEYEで撮影しました。コンセプト的に悪くないカメラだと思うのだけどなぜ売れなかった?ダイバーで使ってる人見たことがない。なぜ売れない?

タンが美味い、うまい、UMAI。タンはすぐ売り切れるので次回この人数なら二つ買ってくるかな。中落ちカルビも美味かった。チーズダッカルビは反省。美味いんだけどねぇ。入らない。次はスープとか作りますか。ほかになに作りたい?

おねだりコブダイ。そのうち誰か喰われるんじゃないか。

お集まりいただいたみなさん、ありがとうございました。次回の開催は、、、9月7日(土)のキャンプバーベキューです!よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました