ダイビング後のランチに!

うみブログ

城ヶ崎海岸駅 NAYUTA食堂

2015年7月22日(水)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP )

  • 透明度 5〜15m
  • 水温  20〜22℃
  • 海況  超良好!
  • 天気  超晴れ!

台風11号が去ったと思ったら今度は一度消滅した台風12号が復活!
グッドタイミングで週末に合わせてくるんだもん。もう嫌になっちゃう。
また当分眠れぬ夜が続くのか。
予報ではあまり影響が出なさそうなのですが、今後の進路に注目ですね。

さて、今日の伊豆海洋公園はまったく台風の影響は入っておらず穏やかな海況。
そして透き通る青空、灼熱の太陽。焼けた肌がジリジリ香ばしい。

とにかく、早く、海に、入りたい!

ミエコさんが見つけたウミテングの超ちびを見てきました。
ぜんまい仕掛けのようにちょこちょこ動く姿はユーモラスでかわいい。
1の根の水深20m付近にはテングダイ。おおっ珍しい。

今日は例によってカメラを忘れたので、連休中の画像をアップしておきます。
城ヶ崎海岸駅付近にあるお気に入りのお店、NAYUTA食堂さん。
スパイシーチキンプレートだったかな。やば。めちゃくちゃ美味かった!

※ 8月1日は千葉のシャークスクランブルトリップ!
※ 8月8日は雲見海中洞窟巡りトリップ!

 まだ途中ですが、イベントカレンダーも作りました。

城ヶ崎海岸駅 NAYUTA食堂

タイトルとURLをコピーしました