家族連れでも楽しめる伊豆海洋公園!磯プールは8月末まで!

うみブログ

伊豆海洋公園でダイビング!

2015年7月31日(金)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度 8〜15m
  • 水温  20〜23℃
  • 海況  超ウルトラスーパー良好!
  • 天気  快晴!

真夏の太陽ギンギン!最高のダイビング日和です!ひょーっ!
毎日暑い日が続きますねー。なんて言ってすんませんでした。
THE・避暑地伊豆高原。都内に比べたら全然涼しいみたいですね。

さて今日も絶好調な海況。透明度がさらにアップしました。
水温も昨日より上がったかなー?深場からの冷水塊がないのがなによりウレシイ。

ウミテングのちび×2が引き続き見れています。
お腹の大きいハナタツもまだまだ元気!
コブダイのちびを見て、ついでに大きなコブダイと遊んで来ました。

伊豆海洋公園は自慢の磯プールがあるので小さなお子様がいらっしゃる家族連れでも
安心して夏の避暑地をエンジョイ出来ますね。
こどもたちはここのプール大好き!
もちろんダイバーのみなさんも水面休息中やダイビング終了後にプールで遊ぶことも出来ます。
仲間でいらっしゃる方はビーチボールなんかあるともっといいかも!

伊豆海洋公園でダイビング!

 

家族連れでも楽しめる伊豆海洋公園!磯プールは8月末まで営業中!

タイトルとURLをコピーしました