マリンバーベキュー始まりました!

うみブログ

S__9609229

2015年5月3日(日)

  • 潜水地 伊豆海洋公園
  • 透明度 5〜30m!
  • 水温  16〜17℃
  • 海況  超良好!
  • 天気  超晴れ!

昨日ややあったうねりも消えてすっかり穏やかな海に戻りました。

浅場がやや濁り気味ですが、いわゆる春濁りの感じではないですね。
うーん。白っぽい濁りで一過性のもののような気がします。

浅場の透明度は5mくらいですが、少し深場は一気に30mくらいの透明度!
やはりブルーな海を漂うのは気持ちいいですね。

色々見たけどやっぱヒシガニが一番のヒットかなぁ…?
変身ロボ的なルックスからか、男子に反応がいい気がします。

ダイビング終了後はお楽しみ、マリンバーベキュー!
降り注ぐ太陽の下、キンキンに冷えたビールにバーベキューは正義。
今年もバーベキューの季節が始まりましたね。
ええ、もちろん明日もやっちゃう!

S__9609228-001

タイトルとURLをコピーしました