潜水注意!伊豆海洋公園でダイビング!

うみブログ

DSCF5760

2014年11月12日(水)

  • 潜水地 伊豆海洋公園
  • 透明度 15〜20m
  • 水温  21℃
  • 海況  潜水注意!
  • 天気  曇りのち晴れ!

潜水注意の日は潜らない。
そう決めてるんだけど今日は調査ダイビングだから。
海況は昨日の北東のうねりがまだ残ってて、
水深20mくらいでもしっかり揺れてました。
今夜辺りから西風がビュンビュン吹く予報なので明日には落ち着くでしょう!

うねりと波はまぁあれでしたが、透明度と魚影の濃さは
相変わらず素晴らしい状況です。カメラは断然ワイドがオススメ!
水温は21℃!

8月よりも水温高いって!
陸上の天気次第だけど、まだまだウェットスーツでも快適に潜れる水温です。

最近老眼が進行した気がするのは気のせいだろうか。

カメラのディスプレイが見にくくて、
ピントが合ってるのかどうかわからなくなってきた。
カメラ買い換えろってことかな。

DSCF5730

 

DSCF5764

タイトルとURLをコピーしました