富戸でのんびり!

うみブログ

DSCF5530

2014年10月20日(月)

  • 潜水地 富戸
  • 透明度 10〜12m
  • 水温  21〜22℃
  • 海況  良好
  • 天気  曇り時々晴れ

伊豆海洋公園は若干波がちゃぱちゃぱ。
穏やかなほうがいいよねってことで富戸に移動!

手前はキレイだけど、時折濁った潮が入ってきたり。
今日は近場のエリアだけでのんびり潜ってきました。

海洋公園もそうですが、こちらもウミタナゴの群れがキレイ!
見た目は少し地味ですが、キラキラと光り輝き泳ぐ姿にメロメロです♪

なんだろう?
今日はゲストと話して、昔のことを色々思い出しました。
ダイビングの仕事を始めた時のこととか、なんか色々とね。
『歳を取るのも悪くないな』
改めて素敵なみなさんとの出会いに感謝します。

うん。楽しい一日をありがとうございました!

DSCF5534

タイトルとURLをコピーしました