5日ぶりのオープン!伊豆海洋公園でダイビング!

うみブログ

伊豆海洋公園でダイビング!

2015年9月13日(日)

潜水地:伊豆海洋公園

  • 透明度:15〜20m
  • 水温:25〜26℃
  • 海況:OPEN
  • 天気:くもり

台風18号のうねりも収まり、穏やかな海が戻って来ました!
昨日上から見た感じでは茶色っぽく濁りが心配でしたが、潜ってみるとブルーな海です。
多少盛山補正が入るけど、良いところでは20mは見えてたと思います。
ゲストもおんなじこと言ってたので間違いないと!

台風明けで魚影少ないかと思ってらめちゃくちゃ濃い!
とくにかけあがりの魚影の濃さはハンパないです。
漁礁のガラス細工のようなイシモチ子供の群れもまだまだ見頃!

二の根方面もかなり賑やかでしたー!
水温も高いし…5㎜にフードベストで温いくらいです。

シルバーウィーク中は最終日の23日を除き全て定員に達したため予約受付終了とさせて頂きました。ありがとうございます。
ちなみに23日は、SUP+シュノーケル南伊豆1ディトリップ行きます!
今流行りのSUP(スタンドアップパドルボード)と南伊豆の秘境シュノーケル。
ぜひ皆様のご参加をお待ちしております!詳細は後ほどお知らせにて告知致します。

伊豆海洋公園,カミソリウオ

 

伊豆海洋公園,黄金ヒラメ

タイトルとURLをコピーしました