利島ドルフィンスイムツアー行って来ました!

うみブログ

#親子イルカ #突っ込んでくる!近すぎる! #YOU ARE NOT ALONE

2017年8月6日(日)

利島ドルフィンスイムツアー

  • 透明度:15~20m
  • 水温:25~26℃
  • 海況:良好~うねり
  • 天気:超晴れ

迷走する台風5号の動きが気になる中、行って来ました利島ドルフィンスイムツアー!
ぶっちゃけ直前まで開催するかどうか迷ってて、眠れない日々が続いていました私です。

信じるものは救われる。
毎日三回、海の神様に祈りを捧げていたのが通じたのでしょう。
利島はベタ凪といってもいいくらいの海況で迎えてくれたのです!

島裏など、場所によってはうねりがあったものの、おおむね良好。
ほんとうに、ありがたいですねぇ。

興奮と熱気、感動とスペクタルは画像をご覧いただければ伝わるでしょうか。
もうほんと、やばいくらいのイルカたち!いっぱいいっぱい遊んでくれました。

いやー!楽しかったーっ!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

#船長のベストショット #親子イルカ #尾びれの美しさとグラマラスなボディ

#利島 #イルカの群れ #はぁ...もう...光とか青さとかヤバイっす

#イルカに道塞がれ浮上出来ず #思い出すとにやけちゃう

#イルカたち近すぎ(笑) #気づくと突進してくる! #たくさん遊んでくれました。

#イルカに絡まれるわいちゃん #やばい楽しそう

#ああ、このまま... #ああッ!ああッ!ああああああああああああああッ!

#時が止まる瞬間 #イルカと目が合うと息も我慢できるよね #まだ余韻に浸ってる

#写真を撮るのもいいけど、イルカと遊ぶのに集中するのが一番かもね

#めちゃ口角上がってる #イルカ顔を目指しましょう #ああ、癒される

#今回のツアーメンバー #女子会withひげのおっさん #一昨年とのシンクロ率やばい

#まるでマーメイド #ひょっとしてアリエルさんですか #忘れられない瞬間

タイトルとURLをコピーしました