新生活のスタート!

うみブログ

DSC_0125

2015年4月1日(水)

  • 潜水地 伊豆海洋公園
  • 透明度 8〜10m
  • 水温  14〜15℃
  • 海況  良好
  • 天気  雨時々曇り時々晴れ

今日から新生活のスタートですね。

海洋公園にも新しいスーツに身を包んだ
フレッシュマンたちが研修に見えてました。
邪魔してほんとスンマセンでした!

たしか曇りのち雨の予報だったけど、
海に行ったら思いっきり晴れてる!
ドライスーツのバディは陸上が暑くて辛そう。

さて、昨日は見つけられなかったハナタツ、今日は無事ゲット!
あれ?二匹とも見事な皮弁がある?
たしかこの前見た時、片方は皮弁がなかった…気がするので
ひょっとしたら三匹いるのかもね!

いや、気がするだけかも(汗

こればっかりは本人たちに聞いてみないとわからない。

送り出しにはキンメモドキの群れ!
スケスケボディにメロメロです。

また、最初に戻ってきたから始めようか

DSC_0118

タイトルとURLをコピーしました