昨日までの濁りはなくなり透明度回復傾向な伊豆海洋公園

トウシマコケギンポ 伊豆海洋公園 うみブログ
トウシマコケギンポ 伊豆海洋公園

潜水地:伊豆海洋公園

・2023年6月7日(水)
・透明度:10〜15m
・水温:18〜19℃
・海況:超良好
・天気:晴れ

昨日まで(というか今朝まで)の濁りはなくなりました。さようなら暗黒世界。先日の大雨の影響で土砂が流れ込み一時視界が悪くなっていましたが回復傾向です。海況はめちゃくちゃ穏やかでした。天気もよく最高のダイビング日和。いつもこんなだったらなぁ…特に週末さんあなたのことです!

今日は近場の生き物たちをチェックしに回りましたがお留守連発。撮るもののとりあえず撃沈して帰って来ました。まぁこんな日もあります。

安全停止中に送り出しの入り江でトウシマコケギンポを撮影してみました。あちこちたくさんいるので皆さんもぜひ撮影にトライしてみてください。OLYMPUS TG-6の表現力には毎回驚かされる。


お得なキャンペーン実施中

初来店キャンペーン実施中!
お友達紹介キャンペーン実施中!
・LINE@お友達登録で1000円オフクーポン配布中!



Youtube配信など

●Youtube動画配信してます。
チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!

●Instagram始めました!
ぜひフォローしてください!

●海洋生物のショート動画配信中
いいね!もらえると嬉しいです。


【オンライン学科講習】
これからダイビングライセンスを取得する方にとてもお得に、気軽にスタートしていただけるよう、好きな時に好きな場所で勉強出来るオンライン学科講習プランを採用しております。
詳しくはこちら


【初来店キャンペーン・お友達紹介キャンペーン】
たくさんの方に伊豆海洋公園でのダイビングをもっとお得に楽しんでいただけるよう、 各種お得なキャンペーンも実施中です。この機会にぜひご来店ください。
詳しくはこちら


最新の投稿

タイトルとURLをコピーしました