デカすぎるオオウミウマ!井田ビーチ!

うみブログ

潜水地:井田ビーチ

  • 2019年11月26日(火)
  • 透明度:10〜15m
  • 水温:21〜22℃
  • 海況:良好
  • 天気:曇り

昨日の暖かい陽気から一転、寒い1日となりました。こんな日はそうね、水の中のほうが温かい!22度の水温もぬるく感じるから不思議です。風が冷たく陸に上がると寒い。ずっと潜ってたほうがいいですねー。

さて今日は先日楽しすぎた井田に行ってきました!ああそう、東伊豆は全域クローズです。1本目海中は激流!激流!進まない進まない。向かい潮だったので帰りは流れにのってドリフトダイビング!

タカベの群れに突っ込むブリやカンパチが迫力ありましたね。それにしても西伊豆はイロカエルやクマドリカエルアンコウが多く出ていますねー。

タイトルとURLをコピーしました