9月後半のログ更新が滞ってしまっていましたね。Facebookは更新していたのですが、新たにYouTubeチャンネルを立ち上げてたりして更新が間に合いませんでした。今回は総集編でお届けします!

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします。

2019年9月14日(土)雲見!

三連休初日は初来店のS様ご夫妻とA子さんで雲見に行って来ました。皆さん地形に大興奮!皆さんとご一緒出来て楽しかったです!

2019年9月15日(日)黄金崎公園

三連休中日も伊豆海洋公園はじめ東伊豆クローズ。黄金崎公園も満員御礼でした。昨日のS様ご夫妻とK様で行って来ました。タイミングが良かったためか海中は特に混雑もなく快適!哀愁漂うアオリイカが印象的でした。

2019年9月17日(火)黄金崎公園

東伊豆はうねりの残る海況が続きます。初心者チームのT様T様といつものA様で目指すは黄金崎!マクロは…とぶつぶつ言っていたA様も大満足のご様子でしたよ。動画ではイージス艦のソナー音を聞くことが出来ます。

2019年9月20日(金)伊豆海洋公園

やっとうねりが収まった伊豆海洋公園。今日はダイビング熱が最熱したM様。これからまだまだ良いシーズンです。楽しく潜りましょうね。久しぶりに行った2の根の魚影が濃くて楽しい!

2019年9月21日(土)伊豆海洋公園

また来た台風のうねりが迫る中潜って来ました伊豆海洋公園!荒れる前に潜っちゃいましょうってことで午前中で終わるパターン。皆様の協力のおかげでバッチリでしたね!ダイビング終了後は”食事処むらた”さんでランチでした。

2019年9月22日(日)本栖湖

中木ツアーの予定でしたが台風のうねりで中止に!東伊豆は北東の風で全滅、台風のうねりで西伊豆も全滅。沼津辺りは潜れそうだけどうねりと激混みが予想される…そこで我々が下した決断は本栖湖!大正解でしたね。

2019年9月23日(月)伊豆海洋公園

クローズ明けの今日、ダメかと思ったら伊豆海洋公園なんとベタ凪!南西の風が強く吹く予報でうねりが予想されるため早めの潜水に!黒潮パワーMAXで素晴らしい透明度と高水温!まるで沖縄のような海でした。

2019年9月24日(火)

南西の風が強く吹いたせいで透明度と水温は若干ダウン。まぁ昨日が良すぎたんでしょうね。今年初来店のM様と月一のI様。マダラタルミが少し痩せて登場。あの子有酸素運動し過ぎなんでしょうね。見習わなければ!

2019年9月28日(土)

今日はブランクダイバーの方を交えてのダイビングに!一本目はブランクありなのでチーム分けして送り出しで潜ろうと思ったらベテランの方もみんなそれでいいと!ありがとうございます。お返しに通常より長めの60分ロングダイブ!

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします。
9月後半のダイビング総集編!
この記事をシェアする