砂地が楽しいぞ@伊豆海洋公園潜って来ました!

うみブログ

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 2019年6月9日(日)
  • 透明度:10~15m
  • 水温:19~21℃
  • 海況:オープン
  • 天気:くもり

北東の風がやや強く、、、富戸や川奈は潜水注意。これはきっと海洋公園もやばいだろう…っと思ったらあらー。不思議。多少のパシャつきはあるものの予想に反して穏やかすぎる海です。もっともっと!荒れ狂う海を!歯を食いしばり命をかけて!若者たちと潜る気だったのに!(はいうそー)

むしろ昨日のほうがうねりと流れがあったよね。不思議。

お魚たちは砂地が熱くいろいろ見れています。この時期にしてはウミウシも数多く見れていますね。もっとじっくり探せばザクザク見つかりそうな気もします。特にサザエにくっ付くムラサキミノウミウシがキレイでしたねー。

タイトルとURLをコピーしました