ひっさびさの伊豆海洋公園でリフレッシュダイビング!

うみブログ

伊豆海洋公園でダイビング!

2015年9月28日(月)

潜水地:伊豆海洋公園(I.O.P.)

  • 透明度:12〜15m
  • 水温:24℃
  • 海況:OPEN
  • 天気:晴れ!

久々に良好!といえるほど回復した伊豆海洋公園!透明度も12m〜と悪くない!

久しぶり過ぎて…もう、とにかく潜ってるだけで楽しい!(^^)!
こんなに伊豆海洋公園って楽しい海だったってこと改めて気づくことが出来ました。
ずっと同じとこばっか潜ってるとやっぱ忘れちゃうもんね。

やっべすっげ。テンションあがりまくりでやばいっす。

かけあがりのカマスの群れなど、魚影は健在。
イシモチの子供たちはどこ行っちゃったかなー?
きっと違う場所で群れてることでしょう。

今日は一年ぶりゲストのリフレッシュダイビング。
近場での〜んびり潜って来ました。楽しい!

タイトルとURLをコピーしました