今日はおやすみ

うみブログ

S__8749058

 

北東の風が強く、伊豆海洋公園はクローズとなりました。

そんなわけで今日は伊東のおみやげにおすすめのお店をご紹介!

伊東といえば干物が有名ですが、実は地物じゃなかったりするね。
色々事情があるようですが、それはとりあえずおいといて、
お土産にするならやはり地物を購入したいところ。

ご紹介するのは伊東魚市場の目の前にある、星野ひもの店
できる限り地物使用にこだわったお店です。
見栄えや日持ちを長くするため添加物を使うお店もあるようですが、
こちらでは添加物を一切使わないとのこと。

潜った後のおみやげにいかがですかー?

 

S__8749059

タイトルとURLをコピーしました