1000円OFFクーポンでお得に潜っちゃおう!

当店で使える「マリンダイビングWeb」のオリジナルクーポンが登場! クーポンを使ってもっとお得に潜りに来てください♪
※クーポン発行期限:2022年1月31日ご利用分まで

何度でも使える!

もっとたくさんのダイバーに、お得にダイビングを楽しんでもらえるようにとスタートしたのが「ダイバー応援キャンペーン」。クーポンを事前に発行し、予約申し込みをすれば当日のダイビング料金が1,000円OFFになります。
※クーポンが使えるのは1店舗につき月1回までですが、キャンペーン期間中は月毎に何度使ってもOK!

クーポン発行方法

フォームに必要事項を入力する
このページの一番下にあるクーポン発行」のボタンを押すと当店の入力フォームが立ち上がります。お名前、電話番号、メールアドレス、クーポン利用希望日を入力し、内容を確認の上「同意する」にチェックを入れたら「送信ボタン」を押してください。
※2022年1月31日ご利用分まで発行いただけます。利用希望日が2022年2月1日以降のクーポンはご利用いただけません。

クーポンメールが届いたのを確認する
「送信ボタン」を押したら自動返信で「クーポン発行メール」が届くので、ダイビング当日まで削除しないようにご注意ください。クーポンはcoupon@marinediving.co.jpから送信されます。メール受信設定のご確認を必ず事前に行なってください。
※この時点ではまだ予約は完了していません!

予約する

予約の連絡をしてください
クーポン発行メールが届いたら、当店に直接ご予約ください。その際に「マリンダイビングWebで●月○日のクーポンを発行した▲▲(名前)です」とお伝えください。当日のご精算時に届いたメールをスタッフにご提示ください。これでダイビング料金が1,000円OFFになります!

ダイバー応援キャンペーン!1000円OFFクーポンでもっとダイビングを楽しもう!
この記事をシェアする