営業再開のお知らせ

いつもRIZEダイビングサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

当店では緊急事態宣言発令に伴い4月15日〜5月17日まで臨時休業しておりましたが、静岡県は緊急事態制限解除地域となりましたので、営業自粛要請終了後の5月18日(月)より営業再開といたします。

営業再開にあたり、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止の取り組みを徹底し、以下の通り実施させていただきます。ご利用いただくお客さまにも以下の記載事項についてご協力を賜りたくよろしくお願い申しあげます。

〔営業再開〕 2020年5月18日(月)〜

当店の感染症対策について

以下の通り、感染症対策を実施いたします。

・レンタル器材(レギュレータ・シュノーケルのマウスピースなど)は都度アルコール消毒の実施。アルコール消毒液のご用意もあります。ご利用ください。
・発熱また咳症状のあるお客さまはご参加をご遠慮いただいております。
・昼食は各自ご用意ください。(当面の間飲食は屋外限定)
・スタッフはマスク着用での応対をさせて頂きます。
・ソーシャルディスタンス。送迎車の換気、消毒、三密を避けるなど、スタッフまたはお客さま同士でも適切な距離を保っていただきます。
・現在の状況を鑑み、当面の間ご予約キャンセル時に発生するキャンセル料は頂きません。体調など不安を感じる場合は無理をせず予めご連絡ください。

ご来店前のお願い


次の症状や該当する事項があるお客さまはご利用をお控えください


・保健所等より感染している、または濃厚接触者であるとの案内を受け経過観察期間中の方
・風邪の症状や 37.5 度以上の熱がある方
・倦怠感、咳、痰、胸部不快感のある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
・新型コロナウイルス感染可能性の症状のある方
・過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、ならびに当該在住者との濃厚接触がある方

ご利用時のお願い

ご利用時、お客様にお願いしていること


・ご利用時にはこまめな手洗いやアルコール消毒液による手指消毒をお願いいたします。(アルコール消毒液のご用意がございます)
・咳エチケットの励行をお願いいたします
・屋外ではありますが、可能な限り、マスク等の着用をお願いいたします
・更衣室・シャワー室のご利用についてはお客さま相互の間隔にご配慮いただき、室内では会話などもできる限りお控えください
・その他、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止に可能な限りご協力ください。

最後に

ご利用時には制限もあり、お客さまにはご迷惑をおかけしますが何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申しあげます。なお今後も、政府要請や社会情勢等により対応内容の変更がある場合があります。その際にはあらためて、当ホームページまたはSNSでご案内させていただきます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

営業再開のお知らせ