一月末に極小サイズのクマドリカエルアンコウ!井田

うみブログ

潜水地:井田ビーチ

潜水地:井田ビーチ
2020年1月27日(月)
透明度:15m 水温:17〜18℃ 海況:良好 天気:曇り

北東の風が強く予定通り伊豆海洋公園は潜水禁止となりました。昨日までが良すぎたので残念!気を取り直して西伊豆遠征です。今日は井田ビーチに行って来ました!

全長約1cmある?極小サイズのクマドリカエルアンコウ!この時期にこのサイズは驚きですね。めちゃくちゃ小さいですよ。大人の眼には相当厳しいシリーズ。でもねー。すげぇ可愛かったです。

ランチは沼津でさわやかのげんこつハンバーグ!ご馳走様でした

#体長約1㎝ #1㎝っていうけどめちゃくちゃ小さい #まさかこの時期にこのサイズ
#静岡ハンバーグでおなじみ”さわやか”に行って来ました。名物のげんこつハンバーグ
タイトルとURLをコピーしました