お手頃サイズのフリソデエビのペア!伊豆海洋公園

うみブログ

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

2020年1月25日(土)
透明度:15m〜∞ 水温:17〜18℃ 海況:オープン 天気:晴れ

気がついたら1月も末。なんてこった!久々のログ更新となってしまいました。今年もよろしくお願いいたします(^^) セイッ!

さて、透明度抜群な今日。北東の風が強く吹く予報でオープンが危ぶまれましたが予報が外れ荒れることもなく終日穏やかな海を楽しむことが出来ました!控えめに言って最高の海!そしてとても美味い圧縮空気!あー。うまい!セイッ!

2の根ではすこぶる具合のいいフリソデエビのペア!1の根ではなぜかやたらイボイソバナガニが大繁殖。個人的にはゲストの見つけたマツカサウオの成魚に心震えました。

明日も北東の風。予報が外れることを期待!

#今日のランチはむらたさんに行って来ました。#ゲストのおふたり!
タイトルとURLをコピーしました