初島ドルフィンダイブツアー行って来ました!

うみブログ

潜水地:初島

2020年1月13日(祝)
透明度:15〜20m 水温:18℃ 海況:オープン 天気:晴れ

行ってきました初島!いつも通りの前日思い付きツアーでしたが大成功に終わりました。ご参加いただいた皆さんありがとうございました(^^)

初島のビーチも楽しいですね。イロカエルアンコウが大きいのから小さいのまでタンク一本で潜れるところにたくさん!ほかにも人気のマクロネタがざくざく!タカベなど群れも見ごたえがありました。そしてゲストがウデフリツノザヤウミウシ(通称ピカチューウミウシ)をゲットしてフィニッシュ!

見ようと思ったネタは意外にもあっけなくコンプリート。すげーぜ初島。ハマったのでまた近いうちツアー組む予定です!よろしくお願いします!

#なんと!ダイビングでイルカが見れる!#初島に急げ!
タイトルとURLをコピーしました