黄金崎公園が面白すぎてやばい件について

うみブログ

潜水地:黄金崎公園

  • 2019年9月8日(日)
  • 透明度:15~20m
  • 水温:26~28℃
  • 海況:超良好
  • 天気:超晴れ

台風15号接近の影響で東伊豆は富戸のヨコバマを残し全域クローズ。海岸沿いの真鶴道路やビーチラインは早々と通行止め、伊豆急行線も18時で運行中止の案内。富戸はたぶん激混みだよね、、、

そこで、我々が選んだのは黄金崎公園ビーチ!西伊豆往復3時間かかる悪条件の中、早めの集合、お楽しみのランチなし(帰りの車内で酒盛り)、みんなで助け合うという美しいチームの頑張りで見事帰りの電車もセーフラインで間に合い無事帰宅出来る時間で終えることが出来ました。

東海岸の荒れっぷりが嘘みたいに穏やかな西伊豆。うねりや波の影響ほぼなし!
そして!台風が運んできたのか、黒潮真っ盛りのスーパーブルーの海です!

美しく温かく青い海、本当に、ありがたいですねえ。

それだけでも充分過ぎるのにネタがクソ豊富すぎてこんなことある?、、、あれ?、、、ひょっとして今日死ぬのかな?

タイトルとURLをコピーしました