メリベウミウシがやばい@伊豆海洋公園

うみブログ

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 2019年9月2日(月)
  • 透明度:8~12m
  • 水温:22~24℃
  • 海況:オープン
  • 天気:晴れ

時折り濁り汁が入り乱れる、相変わらず安定しない潮回りですね。送り出しの入り江が水も綺麗で水温高くいちばん快適なような、、、?ここだけで1ダイブ過ごすのもおすすめ。

近頃熱いメリベウミウシにまた遭遇!15cmくらいの程よいサイズ感がたまらない。ぜひあなたのコレクションに加えていただきたい一品です。でもメリベウミウシってクサいんだって。水中じゃわかんないけどね。

水温が下がってますので各自対策をお願いいたします(^^)

アオサハギのちび、通称『魂』と呼ばれています。たましい。。。なるほど。。。このサイズはお持ち帰りしたくなるかわいさです。本当にかわいい。この時期は遭遇率高めなのでお見逃しなく!

タイトルとURLをコピーしました