圧巻のボラクーダ!@伊豆海洋公園!

うみブログ
ご結婚、お誕生日、まもなく300本達成!おめでとうございます!

2019年4月14日(日)

  • 潜水地:伊豆海洋公園(IOP)
  • 透明度:12m
  • 水温:17℃
  • 海況:OPEN
  • 天気:晴れ

朝からいい天気です!くもりのち雨の予報がまさかのめちゃ晴れ。風が強かったため体感は少し肌寒く感じたものの、結局ダイビング終了まで雨は降らず。海中は光も射し込みキレイでしたよー。そして本日のゲストはなんと、昨日ご結婚されたばかり!と、お連れ様は今日お誕生日そしてまもなく300本達成記念!聞いてビックリのおめでた続きでしたね。この晴天もお二人の記念日祝いなのでしょうか?そして最後に圧巻のボラクーダ!

耐水ペーパーで自作!今までTシャツや布に書いたり、紙に書いてラミネートしたり色々やったけど、そうか、その手があったか!目からウロコなアイテム。

やってまいりましたコブダイ。何度も会ってるけど、やはり会えると楽しい。この子達をもっと懐かせたいですねー。ちょっとコワイけど。

伊豆海洋公園新名物ハッピーカー(愛の罰ゲーム号)絶対乗りたくないって言ってる人が多い中、まさかのハッピーカーリクエストいただきました。いいんですよ、毎回乗っても。人生『毎日が記念日』なんですから。

そしてなんとこの後、圧巻のボラクーダ登場!送り出しの入り江奥に入っていったと思ったら一気にこちら側に!ボラクーダに囲まれ至福のひととき。。。写真をたくさん撮れたと思ったらなぜか一枚もシャッター押せてなかったです。

タイトルとURLをコピーしました