コンディション抜群!リフレッシュダイビング!

うみブログ
本日のゲストとおっさんの地鶏、カメラはGZEYE。適当に撮ったわりにはよく撮れてる?

2019年4月9日(火)

  • 潜水地:伊豆海洋公園(IOP)
  • 透明度:12~15m
  • 水温:15~16℃
  • 海況:良好
  • 天気:晴

昨日は潜水注意、明日は大雨で激寒予報。合間の今日はびっくりするほどコンディション抜群!海は穏やかで透明度も回復、陸は心地よい風が吹きまるで初夏を思わせる陽気。おまけにダイバー少なてほぼ貸し切り状態!もうすげぇ。最高!

さて、本日のゲストは一年半ぶりのリフレッシュダイバー。潜る前にワークマン談議が盛り上がり、ああ、帰りにワークマン寄ろうかなと思ってみたり。意外な掘り出し物があるんですよねぇ。それはさておき、久しぶりのドキドキダイビングも落ち着いて楽しんでいただけたようです。

数はかなり減りましたが(ていうか多すぎた)、キビナゴの群れもまだ見れています。陽射しが入るのでめちゃキラキラ光る!何度見ても興奮しますねー。

浅場のお楽しみ。キタマクラと遊ぶ!すげぇかわいい
誰得なのかわからない、シビレエイとおっさんの無理やり地鶏。キモイので目線入り
巨大サルパとダイバー。逃げてぇえええええええええっ!
タイトルとURLをコピーしました