絶好調の伊豆海洋公園で体験ダイビング!

伊豆海洋公園で体験ダイビング うみブログ
伊豆海洋公園で体験ダイビング

2019年1月23日(水)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:20〜30m
  • 水温:17℃
  • 海況:超良好
  • 天気:超晴れ

約一年ぶりにご来店のH様ファミリー。新メンバー加入で体験ダイビングとリフレッシュダイビングコースでの一日でした。最初はドキドキしてた新メンバーも、最後は楽しい!大興奮!アドレナリン全開でウェットスーツでも全然寒くなかったそうです。よき。また一緒に潜りましょうね。

体験ダイビングだったので、送り出しの入り江付近でのダイビングでしたが、ここが一番透明度良い?陽射しも入るし浅いので温かく、お魚もたくさん!水面付近に無数に群がるイワシの群れは圧巻です。アオブダイもかわいいですねー。

イタズラ次男はトウシマコケギンポに大興奮。大きくなりましたねー。

タイトルとURLをコピーしました