伊豆海洋公園最強伝説

うみブログ

2018年12月10日(月)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:20〜30m
  • 水温:19~20℃
  • 海況:良好
  • 天気:くもり

北東の風がやや強く、ざわつくかなと思ったら若干のうねりはあるもののエントリー口は全然穏やか。あいにくの曇り空でしたが、海中は曇り空を全く感じさせないほどの明るいブルー!終日のんびりダイビングが楽しめました。

とにかくウソみたいに透明度がいいので浮遊感がハンパない。マクロもいいけどやはり遠出したくなりますね。1本目はブリマチ、2本目は2の根で遊んで来ました。2の根ではマンタのようなトビエイに遭遇!追っかけなければじっくり観察することが出来ますよ…

フリソデエビのペアが確認出来ています。発色も良く大きさも手ごろで扱いやすい。ぜひ皆様のラインナップに加えて頂きたいアイテムとなっております。こちらは期間限定商品ですので、ご覧になりたい方はお早めにご来店ください。

タイトルとURLをコピーしました