潜水注意!伊豆海洋公園で潜って来ました!

うみブログ

#アオサハギのちび #今年は個体数多め #シチュエーション大事

2018年11月22日(木)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:20m~
  • 水温:22℃
  • 海況:潜水注意
  • 天気:くもり

もはやクローズじゃないの?ってくらいの大波とうねりがどっかんどっかんやだーもう。潜水注意の伊豆海洋公園は潜らないのが数少ない私のポリシーなんですが、、、どうしても、どうしても伊豆海洋公園潜りたいと、ゲストの熱意に負けました。

うねりで少し白っぽいのかな?と思ったら、昨日と変わらず透明度20mからのスーパービュー。キビナゴぐっちゃぐちゃ!そして最近遭遇率高めなトビエイの大サービス!

出入りはまぁ少しアレでしたが、潜ってしまえばすげぇ楽しい伊豆海洋公園でした。午後にはうねりも収まってきたので明日の海に期待!お日様も顔を出しそうなので楽しみです^^

 

#コブダイ様 #やっぱかわいいですねぇ #元祖おねだり系

タイトルとURLをコピーしました