熱海沈船ダイビングに行って来ました!

うみブログ

#圧倒的魚群! #スーパーイサキの乱れ打ち #多すぎ

2018年11月11日(日)

潜水地:熱海沈船二本立て!

  • 透明度:10~15m
  • 水温:22~23℃
  • 海況:良好
  • 天気:晴れ

予定通り!熱海沈船ツアー行って来ました!

さすがベストシーズンの海、陸も海もダイバーで大賑わいです!ドライスーツのダイバーが増えて来ましたが、まだまだウェットスーツでも潜れる水温。ポカポカ陽気のおかげで逆にドライスーツのゲストは陸上が暑すぎもう少し寒くなればいいのにって(笑)

画像ご覧いただければおかわりいただけるだろうか。

そう、それは、圧倒的魚群!スーパーイサキどんぶり!

 

#沈船の中に入っては絶対にいけません! #絶対入るなよ

#群れを堪能、しあわせモード中のK氏

#のんびりロギングタイムです。 #みなさんログブックは?

#頭上にはイサキ、そして足元を覆いつくすネンブツダイ #すっげぇ

タイトルとURLをコピーしました