RIZE CHILL CAMP 2018

うみブログ

#RIZE CHILL CAMP 2018  #長年の夢

2018年9月1日(土)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:8〜15m
  • 水温:22~26℃
  • 海況:OPEN
  • 天気:晴れ

いよいよ!待ちに待った伊豆海洋公園でのダイビングキャンプバーベキュー開催日です。

当日は直前まで80%の雨予報でしたが、、、結局晴れた!さすがミラクルせいやま。

楽しい様子は写真を見ていただければおかわりいただけるだろうか。

一日中海で遊んでましたが、とにかく一日が長い!なんだかとっても得した気分でしたね。

#キャンプやバーベキューは皆で準備するから楽しい。

今夜の献立

・プライムビーフ肩ロース たまり醤油ソース仕立て

・厚切り牛タン 塩コショウでシンプルに

・にんにくたっぷり シーフードアヒージョ

・チーズダッカルビとカリカリチーズ煎餅

・焼きそば三種の味くらべ

・サラダ

・季節のフルーツ盛り合わせ

などなど

#くもりとか雨の予報が #満天の星空 #まるで海外のビーチリゾート

相当数のアルコール飲料を準備していましたが、ほとんど空に。。。

どんだけ飲むんじゃい!

料理の数に関しては、今までで一番ちょうどいいと皆さんからお褒めの言葉をいただきました。

いただきました!

そうそう。いつもとんでもなく多いからね。

#満点の星空 #大島の灯り #遠くの雷が花火のよう

テントは最近流行りの天井高めの広々としたもの。

風が抜けるのでかなり快適に眠ることが出来たようです。

ただ、ほとんどのゲストが満天の星空眺めながら外で寝てました。

#DJ Chris の音楽が波の音に重なり心地よい #花火と焚火もやったよ

#体験ダイビング! #そして付き添いサポート風馬メンバー #オロフメンバーはポストの影

タイトルとURLをコピーしました