ああっ!あつい!とにかく!早く!潜りたい!

うみブログ

2018年7月19日(木)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)、雲見、川奈

  • 透明度:10〜20m
  • 水温:21~28℃
  • 海況:良好
  • 天気:晴れ

毎日灼熱地獄が続いています。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

日本は温帯から熱帯になったんじゃない?ええ。とにかくクソ暑い。

もう、細かいことはいいからとにかく早く海に浸かりたい!一日中ダイビングしていたい。

ここ最近のRIZEはホームの伊豆海洋公園をメインに雲見ツアー、川奈など潜ってました。

伊豆海洋公園は冷たい潮と温かい潮が入り交じり、時折激流。メジナがかわいい!

西伊豆は黒潮がガンガン当たっているようで雲見は28℃のぬるい海。

さて、明日からの週末は伊豆海洋公園2DAYSです。ガンガン潜りますよーっ!

 

#GZEYE #雲見 #黒潮パワー炸裂だぜぃっ!ひぃやっほぉおおおおおおおおっ!

#ベニカエルアンコウ #抱卵中 #ふんばる姿が可愛すぎ

#GZEYE #雲見 #ぐっちゃりどっちゃりネンブツダイてんこ盛りっす。

#ハッチアウト直前のクマノミ卵 #どれだけの子が生き残れるのだろうか

#GZEYE #雲見ツアー #イワシイサキタカベがやべーすげーたまんねっす。

#GZEYE #後ろ向いてるクソ画像だけど #まぁこんな感じで撮れるわけです。参考までに

#GZEYE #伊豆海洋公園 #コブダイ超こえええええええええええよ

#安定のベニカエルアンコウ #この子はかなり美しい #一晩中見つめていたい

タイトルとURLをコピーしました