透明度水温魚影海況、最高な雲見でダイビング!

うみブログ

#雲見ブルーコーナー #浅場のソラスズメダイに癒されます。 #GZEYE

2018年6月26日(火)

潜水地:雲見

  • 透明度:12~20m
  • 水温:22℃
  • 海況:良好
  • 天気:晴れのち曇りのち雨

今日はうねりも収まった雲見に!行って来ました。
昨日の伊豆海洋公園も凄まじく良かったですが、雲見も。実に素晴らしい。
浅場からエメラルドグリーンの海に完全にノックアウト。
二本で終了の予定が三本目いただきました!ありがとうございます。

三本目!いただきました!

まずは黒崎浅根。海中洞窟にキンメモドキがどっちゃり!
お次は24からブルーコーナーを攻めての小牛。
透明度が軽く20m越え。イワシ、イサキ、タカベが縦横無尽に入り乱れ群れまくる!
ブルーコーナーには安定のソラスズメダイがお出迎え。
ああ、もう海から上がりたくない。

明日は伊豆海洋公園です!

#黒崎浅根の洞窟 #キンメモドキどっちゃり #やばすぎ #GZEYE

#黒崎浅根を上から #ここの地形かなりおもしろい。#探検 #GZEYE

#黒崎浅根海中洞窟 #キンメモドキ #やべーよやべー #GZEYE

#おさかなどばぁああああああああああっ! #GZEYE

#おさかなぐっちゃぐちゃ!やばい! #GZEYE

 

タイトルとURLをコピーしました