久しぶりの青い海!黄金崎公園でのんびりダイビング!

うみブログ

#黄金崎公園 #マダイの大ちゃん #ひさびさのブルー! #GZEYE

2018年6月17日(日)

潜水地:黄金崎公園ビーチ

  • 透明度:8~12m
  • 水温:21〜24℃
  • 海況:良好
  • 天気:晴れ

伊豆海洋公園は昨日のうねりがまだ残り、そして透明度も微妙な雰囲気。
海況穏やか、透明度も良さそうな黄金崎公園でダイビングです!

ええ、久しぶりに青い海を見た気がします。
浅場の光が入るところとか、最高!
漂ってるだけで、、、ああ。しあわせ。
ソラスズメダイのブルーって本当に癒されます。

海中ではカスザメやらハナアナゴ、スジコウイカの群れにネジリンボウなどなど
かわいいお魚たちがたくさん!ゲストが見つけたミツラメイリウミウシはすごい小さい。
見つけるのが楽しいんだって。その気持ち、すっげぇ分かる。

#ドライホースそのままだ #あおちゃん+あおちゃん #ねえさんこっち向いて

#スジコウイカねるとんパーティー #ライトなかなか明るいと思います。 #GZEYE

#水中フロート上げ #必須のダイビングスキル #フロート上げ講習常時開催中 #GZEYE

#オープンウォーター講習! #楽しめるようになって良かった! #次も楽しみましょう!

#マダイのだいちゃん #かなりおもしろい #ねえさん大興奮 #GZEYE

#松崎町名物川のりコロッケ #想像力豊かに黄昏るパパ #吉澤パパごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました