今日も雲見!久しぶりに黒崎潜って来ました!

うみブログ

2018年5月28日(月)

潜水地:雲見

  • 透明度:8~12m
  • 水温:20〜22℃
  • 海況:良好
  • 天気:くもり

引き続き伊豆海洋公園、そして東伊豆がアレなので今日も雲見に!

H穴にいたキンメモドキが牛着岩にいないので、
黒崎にいるんじゃないかと行ってみたら大正解。
どっちゃり群れ群れキンメモドキトルネードだぜひゃほっい!
やばいここの壁楽しい。

続く二本目は小牛外回りに。
砂地、岩場と、ここもバリエーション豊富で飽きませんねぇ。

ラスト三本目は小牛洞窟一本勝負。
昨日のキイボキヌハダウミウシの中にシロウミウシが透けて見えました。合掌。
お腹いっぱい食べたキイボキヌハダウミウシはなんだか満足そう。

 

小牛外回り、謎の建造物とコロダイ。#GZEYE

 

久しぶりの黒崎。キンメモドキどっちゃり群れ群れ。#GZEYE

 

発色が自然な海色で使いやすい。水深20m付近ライトストロボ無し #GZEYE

タイトルとURLをコピーしました